朝飯前にやる事を考えるブログ

時間を有効に活用する事

プールとWiMAX2+

ここんところ連日で暑いですよね。。

お休みの度に子供とプールに行ってて、

肩から腕が真っ黒ですw

 

一応子供にはラッシュガードを着させているのですが、

パパはタンクトップだけなので、凄い恥ずかし焼け方になっています。

 

f:id:td9s9vndshu:20140806105807j:plain

 

結構プールとか海の場所って電波が届かない所が多いんですけど、

最近WiMAX2+にしたら使い勝手が良いです♪

 

まだ不安定な部分もありますが、これから拡大していくみたいなので、

今後に期待します!!

 

参考にしたサイトはコチラです。

綺麗にまとまっているんで、見やすいですよ♪